アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とても・・・覚え書きです
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついに結婚式です
あっという間に結婚式当日になってしまいました もうこんな時間・・・早く寝なくちゃですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 01:17
やばいやばい・・・
やばいやばい・・・ ちょっと調子こいて冷蔵庫に残ってたジーマを飲んでみたら・・・ 3口で撃沈ですよあっというまに酔っ払った 酔っ払ったと言っても、頭が痛くなって胃が熱くなって気分が悪くなったダケなんですが ってか暑くて汗が出てきた・・・やばいやばい・・・ 3口も、おっかなびっくりのチビチビ3口なんで30ccくらいですが、 やっぱりダメなものはダメなようです・・・ 吐かないようにじっとしてます汗がダラダラ・・・何汗コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 15:37
月日の過ぎるのはなんと早いことか
な・・・なにがあったっけ・・・とにかく忙しくて 忙しくて、とても余裕が無くてブログ放置プレイ とりあえず11日に休んでからずっと休みなしです。次回の休みは 前撮りの日・・・30日w 職場の人がヨーロッパ旅行に行くとの事で、その間代わりに仕事 すると・・・休めない でも休みはお互い様なんで・・・新婚旅行行くときはヨロシクって感じだし 今回は代わりに頑張りますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 10:59
忙しくて更新の暇がないからって、まとめて書くなんてあんまりだ・・・
続きですよっ・・・とw 29日に人生初のエステ・・・お試し版なので5250円に行ってきました なんかやたら緊張してしまいますね 次回から正規のブライダルエステ・・・一万円とちょっとになります 何回かやったらマシになるのかしら・・・あんま期待しないでおこう 次回は10月13日 それから10月に入って・・・うざいのが鼻に付くおっさんのところに仕事に行くことに・・・ 断れない小心者・・・情けナス・・・ 自慢げに24時間テレビの黄色いTシャツ着てましたよ・・・相変わらずうざいで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 02:01
忙しすぎる
忙しすぎる 前回の書き込みから、また日にちが開いてしまった・・・忙しすぎる 毎日やることがいっぱいです とりあえず結納の話から 9月25日に結納をしてきました。形式だけなんだけど式をしまして 指輪をはめてもらう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 01:25
リフォーム大作戦?
新居と言っても今住んでるマンションにそのまま住むので せめてリフォームして新居らしくしないと、今と全く変わらない生活じゃ 新婚ぽくなーーーいと言う事で・・・ ちょっとリフォームしてみる事に 気になるところは古いカーペットとカーテン引越し当時のままの為、汚い あちこちの開き戸と、洋間のクローゼットの建てつけが悪くなっている ベッドがシングルダブルベッド購入予定 他にもいろいろあるけど、結婚式やモロモロでお金かかるので 今はとりあえずコレだけにします後回しにしてたら ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 15:52
最近の出来事(タイトル考えるのめんど・・・
お試しかよっパクリかよっw 軟弱な肌のせいで普段から化粧はしないのだが さすがに結婚式くらいはしようと考えて、肌に合う化粧品を そろそろ探さないと・・・と、とりあえず試供品で 試すことに。試供品といえばド○ホルンリンクルですよね〜(自分の中ではw 無料お試しセットを注文してみる・・・が、注文した時点で・・・ パラペンとアルコール入ってると言われる・・・うーむ・・・ 肌に合わない予感がプンプンするが、とりあえずタダなので 貰ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 01:26
結婚式の・・・以下略?
忙しい忙しい・・・マリッジブルーになってる暇がないと言う奴ですね わかります(違 日曜日にプチ同窓会をして結婚の話したら、平日でも皆来てくれるという・・・ なんてノリの良い奴なんだ君達はとカンドーしつつ 人生初北京ダックを食べました ・・・微妙・・・ ダックじゃなくてチキンじゃねと思いましたが、皆初めて食べるので あまり突っ込まず・・・w いいんだよっ言ってもいいんだよっ微妙なのは頼んだ本人が 一番良くわかってるんだっ 親戚達に招待状を出し、友達には先に「平日だけどだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 00:46
結婚準備進行状況
招待状を書きました。明石以外は県内だし手渡しでいけるかな 問題は友人をどうするか・・・なんだよなぁ 平日だからなぁ・・・聞いてから招待状を出すかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 00:43
本日の覚え書き
本日の覚え書き 後々面倒になるであろう通帳の名義変更の手続きを 少しでも減らすために、広銀の使ってない通帳や、ろうきんも解約 元からいらない伊予銀はハンパない時間かかってようやく解約・・・ たいして客も居ないのに時間かかりすぎですよ まぁともかく、広銀のメイン口座と貯蓄用、引き落とし用のゆうちょ銀行 3つにまとめる事に成功 以前から気になってたマンション管理費の引き落とし先も ゆうちょ銀行にまとめたので管理が楽ちんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:13
涼しくなってきました
涼しくなってきました 朝晩涼しくなってきました。もう秋なのか・・・早いなぁ 気が早いけど、結婚式の前撮り写真を年賀状と結婚の報告を兼ねた やつに使おうと考えてて、思い出した 寅年の年賀状はトラ吉の画像にしようと思ってたんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 01:37
なんと、目が腫れたようだ
なんと、目が腫れたようだ 今日は昼までの仕事だったけど、目が腫れたまま仕事してきました 不思議そうな顔で見られたwあんま見ちゃダメですよー腫れてますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:57
絶対に覚えておきたい愛する猫
絶対に覚えておきたい愛する猫 今日トラ吉が死にました。11年と10ヶ月しか生きてないのに・・・ アゴの腫瘍はガンだったのかわからないけど、どんどん大きくなって 薬も効かなくて、アゴが閉まらなくなって、エサもあまり食べれなくなって どんどん痩せていって・・・3キロちょっとしかないくらいガリガリになって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:23
結婚が決まりましたヨー
長いこと実家に居てブログ書く暇なかったなー ようやく結婚が決まりました。11月18日だ マンションの片付けに忙しくちっとも更新できないけど 覚え書きなんで、メモ代わりとしてたまには使おう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 17:05
続き…
家に連れて帰るも、全然動けずトイレにも行けないので尿瓶買ってきて!とか言われるし… やっぱり入院させて貰わないと、どっか悪いんじゃないの?とか おかんが病院に戻ったら誰が介護するのか?とか色々話して、結局もう一度 整形外科で検査し直してもらおうと、外来で病院に連れて行く←実はおかんの手術の日w 専門の先生に診て貰うと、腰のレントゲンで腰椎の圧迫骨折と判明。それで動けなかったんだねー かわいそうだが自分が起こした事故なので仕方ない!大人しく入院なさい!! たまたま個室しか開いてなくて、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:37
波瀾万丈な四月
最近の出来事をまず報告 おかんが右肩の筋(四本あるうちの一本)が切れて、手術になったんですが 入院した次の日、おとんが事故でおかんの入院している病院に運ばれるとか… 花見キャンセルで駆け付けましたよっ レントゲンとCTで異常なしと言われたので連れて帰る…と、おかんも付いて帰ってきました 入院してすぐ一時帰宅するなんて…(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 22:32
お花見行ってきました
旦那(予定)と錦帯橋にお花見に行ってきました 平日なのに人がいっぱい・・・春休みともかく大渋滞でした あちこちウロウロして夕方は両親と旦那(予定)と食事会しました うちの母親が9日に入院して肩の手術を13日にするので、その前に 結婚というか結納の話を進めておきたかったようで・・・ 母親だけがノリノリの食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:24
レイトショーでヤッター☆マン
金曜日は休みだけど猫の砂を買いに行ったり、他の買い物もあったり 猫を年に一回の予防接種と診察で近所の動物病院にも連れて行ったので なんだかんだで一日忙しくしてました。 もう11歳になるんだなーうちの猫は・・・年寄りの仲間入り 最近は家猫だとノラと違って長生きなので、まだまだとか 思ってましたが、診察でアゴが少し腫れてて触ると痛がっている との事。先生をビビッて暴れたり威嚇したり大騒動なんで、よく見てもらえなかった んだけど、腫れが引くかどうか見たいのでまた来てください。と言われ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 10:41
忙しい・・・
忙しい・・・ とっても久しぶり・・・書く暇なかった! まず画像を・・・今月のグランガトー いちごのババロア 今回は月曜に気がついて、火曜日に取りに行く始末・・・ 美味しかったけど・・・ごめんなさいモーツアルト・・・ 忙しいのとストレスと季節の変わり目とで、せっかくの休みに熱が出た 38.2度も出たのでビックリ・・・風邪っぽく体もだるかったけど寝たら治ったw でも頭痛が酷いので、きっと前にもあったストレスと過労からの精神的アレですね 最近ピクミンとかしてて、たまたま見つけたニコ動画できよ太... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:50
面白くなってきたじゃないか
ウタダとDMCが見続けていくうちに面白くなってきました ギリジンいいなぁ〜怖いなぁ〜存在がw居るだけでいいって感じ そして・・・やっぱり出てくるか鈴木・・・・ 囚われ塚地などにもオマケとして出てきましたが、やっぱりコレでも出てくるのかw まぁ、コンビだしwowowだし、いいけどね そしてDMC デトロイトメタルシティなんですが・・・DMCって略すとなんか デビルメイクライと間違えられないですか。違いますか、そうですか アニメの方ですが、見てるうちに実写の方も見たくなった ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

とても・・・覚え書きです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる